三龍アフィリエイト道

副業以上・本業未満

4月~7月のふりかえり

▼4月~7月のふりかえり

 

山あり谷ありの4ヵ月でした。

 

5~6月で5記事ほど書いて

7月から5~6週間筆が止まりました。

 

止まった原因は

・記事群が一つ出来た

SEOライティング講座を始めた

と言うのがありますが単純に疲れたのかもしれません。

 

あまり根詰めず続けていこうと思います。

 

▼直近の計画
SEOライティング講座に集中する

・次の記事群の構想を妄想する

 

▼今後
・今年中に1~2カテゴリのまとめ記事と詳細記事を完成させる

 

▼投資額(購入品)

最近は何も買っていません

▽投資額計:45656円

 

・ABCオンラインは2か月くらい全く活用できていなかったので退会しました。仕事の関係でYoutubeですら見る時間が無い状況になったのでしばらく様子見です。

 

とりあえずひたすら記事書きます。

ちょうど最近↓のYoutubeを見ました。

 

▼今回のおすすめ

youtu.be

 

youtu.be

忙しくても週に数個は、なかじさんのYoutubeを見た方がモチベーションの継続につながる気がしました。

 

▼今後
来年の春に初収益を目指すくらいのペースでやろうと思います。