三龍アフィリエイト道

副業以上・本業未満

2年ぶりに再スタート

▼2年ぶりにアフェリエイトブログに挑戦します。

以前別ブログ

三龍アフィリエイト道

で書いていましたがこちらに統合することにしました。

 

youtubeを見ていてたまたま目に留まったリベ大の学長シリーズ。見てたら再度収益ブログに挑戦する気になりました。

3PC規制?とか良く分からない不安がありますが、これから調べつつでも前に進もうと思います。

 

▽今週はとりあえずWordpressを入れました。前回入れたのは期限が切れていたので再度です。
 また金がかかった形ですが、過去はある意味忘れて再スタートです。

 

▽ 前回を振り返ってみればWordpressのテーマ設定でつまづきましたが、あの時代にyoutubeを見ていれば解決したんだなぁと悔しい思いでいっぱいです。そこも忘れて再スタート。

■ 1~2週間に一回、ふり返るために更新して行きたいと思います。
■ 3か月更新が無かったらまた挫折したと思ってください。