三龍アフィリエイト道

副業以上・本業未満

無料音声・商用利用可能

ブログで英単語を再生させたい場合、素材に困っていました。

 

CambridgeLongmanオンライン辞書は本場の発音が聞けて個人利用に便利ですが商用利用は不可だと思われます。

過去にLongmanのCDを購入し販売会社にブログで利用出来るか確認したところ商用利用しなくても利用はダメと言われました。

 

そこで「音読さん

日本語の発音を聞いてみると完全に人間と同等とは言えませんが、かなりレベルが高いと感じました。

 

英語の発音も日本人が利用するには十分でしょう。

私は単語音声だけ必要なのでかなり満足です。

 

商用利用もクレジット表記だけで可能とは有り難いですね。

 

ondoku3.com