三龍アフィリエイト道

副業以上・本業未満

プリズナートレーニングの成功例

リズナートレーニングってどうなん?

成功例は有るのか?

 

下記動画の人が検証してるように最終目的地の片手逆立ち腕立て伏せはバランス的に本のように成功するのは難しい雰囲気ですが(英語なので8分目くらいからの動画を見るだけでも分かり易い)

 

www.youtube.com

 

そこを差し引いてもこのトレーニングには魅力が有ります

↓の彼は片手懸垂に3-4年かかっているみたいですけど、こういう動画を見ると長い年月をかけてでもやってみるかと思います。

 

youtu.be

 

片手懸垂は日本人の動画もかなり有りますが、逆立ち腕立て伏せの動画を探す流れでこの彼の動画が心に響いたのでシェアしときます。

 

www.youtube.com