三龍アフィリエイト道

副業以上・本業未満

このブログについて

ブログ書くなら収益化を目指してみたい。

その過程をこのブログで書いていきます。

 

2年前に一度Wordpressブログに挑戦していますが挫折しました。

当時は本とサイト中心に勉強しましたが、今回はYoutube情報を参考にしながら進めています。

 

勉強した内容をこのブログに備忘録として残す目的が主になります。

また、同レベルの方のお役に立てばうれしい。

 

このブログは気軽に書きたいと思っていて、

収益化も目指していませんが

たまにアフェリエイトリンクを貼っています。

わたしの記事がやくに立った場合は

リンクから飛んでみて下さい。

買って頂かなくてもモチベーションの維持になります。

 

 

当初は筋トレブログを考えていましたが書く事ないのでやめました。

↓ 旧コメント

筋トレが1年続いてるので5年続くかもしれない。

その過程を記録して行きたいと思います。

 

ガリガリの私がボクサーのような体を目指します。

と言っても戦う訳では無いのですが、

目指せバキバキ。

 

筋トレは書籍・プリズナートレーニングに従い、その他運動とランニングでキレた体を手に入れたい。