三龍アフィリエイト道

副業以上・本業未満

3月のふりかえり

▼3月のふりかえり

 

やっと1記事書きました。と言ってもプロフィールですが。。

 

この1か月はGRC(無料)やSWELLに手を出しました。

MERILはできない事が他より多いと思います。

そんな時はあきらめるか工夫するか。それで何とかなるなぁと言うのが今のところの感想です。

 

▼直近の計画
・記事を書いていく。

構成作りに疲れました。これ以上広がらないので見切り発車する事にしました。

 

▼今後
・3週間で2記事を目指します。

 

▼投資額(購入品)

・SWELL 17600円

・ABCオンライン 1980円

▽投資額計:45656円= 19580円(今月)+26,076円(先月)

 

・短絡的にSWELLにのりかえを考えてしまいました。SWELLを設定しているなかの気づきをMERILにフィードバックしたら悩みが解決。MERILで続ける事にしました。

 

・自力検索では限界があるのでコミュニティに入った方が良いかと想いABCオンラインに参加しました。

 

▼今回のおすすめ

youtu.be

 

▼今後
夏くらいまでは収益追わずに必要な記事を積み上げていこうかと思っています。